|
4月に行われたヤングハート倶楽部の「サイパンツアー」それぞれ自慢のデジカメで収めた写真をプロジェクター大画面で鑑賞会。「うわーきれい」「お、けっこういいアングル」の声のなか、「え、なにがうつってんの?」「すっごいピンぼけ」などの辛口意見もありました。
7月16日からの「クラブドゥダイビング祭り」のバーベキューパーティに食材を協賛してもらえる話などの打ち合わせや次回のダイビングはいつ行こうか、など、いつものように?終電ギリギリまで話で盛り上がってましたね〜。
これからも、ヤングハート倶楽部の定例会は、第3水曜日の夜7時からです。あまりかたくるしい約束事などはありませんので、ぜひお気軽にご参加下さい。お待ちしていま〜す!
あっ、もうこんな時間!朝8時過ぎの飛行機で西表島に潜りに行くのに・・・寝坊しないようにぼくも帰ろうっ、と。 |
|
 |
|