平成16年7月23日
 串本ダイビング&バーベキューパーティ開催
 今年も恒例の「串本ダイビング&バーベキュー」の季節になり、18日・19日に本番を迎えました。

昼間のダイビングを終えて、夜7時から始まり、終了は夜の11時!!!ダイバーが持ち込んでくれた花火でワイワイやりましたね。空を見上げると夏の満天の夜空にかがやく天の川がはっきりと見えて、それはもうおもいっきりリゾート気分だったのでは。
かくいう私はナイトダイビング組で、バーベキューもお酒にもありつけず、ほんと「淋し〜いっ!」
 
なんだかメンバー、少ない気もしますが。
 ダイビングボートも3艘×4ボートでフル回転。ダイバーのみなさんにはきちんとした接客の時間も少なく、いたらないところもたくさんあったと思いますが、この記事にてお詫び致します。陳謝。

それにせっかくのイベントにもかかわらず、写真を撮るヒマがありませんでした。で、これだけ。

もう子供達はすでに夏休み。体験ダイビングにシーカヤックと今年はいっぱい遊べます。
クラブドゥは平日お一人からでも予約OKです。ぜひ遊びに来て下さいね!
お盆休みもまだまだOK。6名のインストラクターが心待ちにしています。
鈴木さん、似合ってるよっ!
こ、こら!スタッフのくせにその豪快な飲みっぷりは!俺がナイトに行ってると思ったら・・・。
えー、これ、ウメイロの群れです。わかりません?
やっぱり花火は盛り上がります。